SSブログ

月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の木村拓哉 [月9]

木村拓哉さん主演の月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」がクランクインしました。

今まで、木村拓哉さんは、会社社長、総理大臣、カーレーサー、ピアニストなど華麗な役柄を演じてきました。

 【中古】美品! プライド (2004) DVD−BOX/木村拓哉DVD/邦画TV



今回は、突然身に覚えのない罪をかぶせられ何もかも失ってしまうサラリーマンを演じます。

無一文から、お金では買えない、人生でいちばん大切なものを見つけていくストーリーです。

撮影は都内で、炎天下でのロケでした。

軽装の取材陣やスタッフも、立っているだけで汗が噴き出てくる暑さでした。

木村拓哉さんの衣装は長袖のシャツに長袖のジャケットです。

それでも額から汗が流れてきたりしないのは、さすがプロです。

しばらくすると、現場に水やお茶、ジュースなどよく冷えたドリンクが大量に届きました。

木村拓哉さんが、「記者さんやカメラマンさん、どうぞ」と、差し入れたのです。

取材陣も「この水こそプライスレス!」と大感激でした。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。